寝ながらメディキュットのロングタイプを買ってみましたよ

実は、寝る時は身体を締め付けるのは良くないらしく、下着も付けないで寝るのが健康にいいと聞いていたので、着圧サポーターを履いて寝るのは抵抗がありました。

でも、友人からのお勧めもあったので、先日お試しで1足購入しました。

それから毎晩、メディキュットをお風呂上がり時に履いているのですが、調度良い締め付け感でいつも気持ちがいいです。
普段ならお風呂上がりは、子供と一緒に、マカダミアナッツのオイルを使ってボディマッサージをするのですが、
最近では子供がじっとしてないために、追いかけながらのバタバタした時間です。
でもこれなら履くだけでマッサージ効果があり、ムクミを解消してくれるので、ゆっくりと子供のためだけのマッサージの時間が持てますね。

また寝ている間の履き心地ですが、生地もさらとっとした感じで、蒸れたりしません。
ただ、夜中に授乳で目を覚ました時や朝目が覚めた時には、太ももまで上げていたサポーターが、膝の上辺りまで下がっています。

サイズが小さかったからなのか、寝相が悪いからなのかはわかりませんが、毎回なので、太ももを細くするように頑張らないといけませんね。
でもふくらはぎは毎朝スッキリしてますから、効果は充分あると思います!
[PR]
by hurisippo | 2014-01-09 23:22